L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
あけおめことよろ♪
2007-01-01 Mon 18:38
大晦日のランチは母親と近所の有名なお蕎麦屋さんへ行き、
鴨せいろを食す。もっと並んでるかと思ったら、時間をずらして
行ったせいかそれほどでもなかった。
お蕎麦は前回行ったときのほーが美味しかった気が…でも、最後に
蕎麦湯で割ったおつゆを飲んだらそれがスゴク美味しかった★
蕎麦湯、らぶ♪(謎) 蕎麦湯は体にもイイんですよ~。

そして今日は昼から実家に行き、おせち&お雑煮をいただく。
毎年思うけど、おせちって美味しいもんナイよね~。なのに高いっ。
前も書いたけど、数の子と黒豆以外いらない私
(いちおそれ以外も食べるけど)。
でも、今年のは(ウチは手抜きなので、毎年出来合いのおせちを
注文。今年は贔屓にしてる中華料理屋のもの)くらげが美味だった。
あと、すごく大きな海老。あとはなんかチャーシューだの鴨だの
ラムだのお肉オンパレードで、若くないウチの両親は
はたしてあれを完食できるのか甚だギモン。
ちなみに、お雑煮は関東なのでとりダシのすまし汁ナリ。

突然ですが、今日のニュース。
今年の大河ドラマにGacktが出る(上杉謙信役)とかでびつくり。
某国営放送局もずいぶん変わったものよの~。
でも思うに、某国営放送局って美青年好きだと思う。
若手の男性アナウンサーが意外に民放より美形だったりするもん
(どこ見とんのじゃ)。モチロン、例外もありますが。

ということで、今年もたぶんらるく&はいでぃネタメインで
うだうだ綴っていく予定なので、ご覧になりたい方はどーぞ
覗いて下さいまし~m(_ _)m
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Uターンラッシュ | COMME AU CIEL | ラニバLIVE@WOWOW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |