L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ANGEL-A
2006-05-29 Mon 00:37
昨日、よーやく映画「ANGEL-A」観てきました。
私が行った映画館ではすでに朝と夜の1日2回上映のみで、
今度の金曜までの様子。

天使好きの私には、やっぱ観て良かった!と思わせた映画。
オチはいまいちだったけど、途中、ANGELAが主人公に
鏡に向かって「愛してる、と言って」というシーンが
かなり良かった★(T_T)
人を愛するにはまず自分自身を愛すべし、
まさに真理。
ひさびさにパンフまでご購入~。

先週の日曜夜の「ダヴィンチコード」といい
(コレはがっくり。だって、ア●リがキ●ス●の●●だよ~。
きっとこのシーンでカンヌが失笑の渦だったに違いない)、
平日まっ昼間の2本立て(「ロシアンドール」「ブロークン
フラワーズ」)といい、ここんとこすっかり映画づいてる私。
とゆーのも、株主招待券早く消費しなくっちゃ!って
ぜーたくな理由もあるからなんだけどね★

別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今日はあえてお休み | COMME AU CIEL | ついにブログ始めちゃいました~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |