L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
昨日そして今日
2006-06-09 Fri 21:26
昨日はお通夜、今日は告別式と非日常的2DAYSで
お疲れもーど。
おばあちゃんと同居してた叔母さんは疲労のためか、
点滴まで打つハメになったらしい。

今日初めて知ったんだけど、浄土真宗でも
人が死んだら仏様に導かれて極楽へ直行する、とか。
そして仏様になるんだって(ココは基督教とは違うかも。
人間が神になることはナイから)
やっぱりおばあちゃんは天国直行だね~(^_^)v

でも、最後の最後に正座しなきゃいけなくて…
いまだに足が痛い~~(T_T)(正座は大の苦手!!)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<突っ込みどころ満載の偽HYDE事件 | COMME AU CIEL | My Gramma went to Heaven.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
