L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
知人のお母様のためにお祈りします†
2006-12-10 Sun 15:34
今日3時から追悼ミサが行われる知人のお母様のために
心を合わせて祈ります(-人-)
(本当は足を運ぼうと思ってたんだけど、
諸事情により行けないので…)

いまはきっと憧れていた天国にいらっしゃるお母様、
これからも息子さんの行く道を支えてあげて下さい。
彼は本当に多くの人の助け手として、素晴らしい仕事を
していらっしゃいます。彼の言葉に救われた人は、そのことに
どれほど感謝していることでしょう。
今後もお母様が天国から送るますます大きな援助を得て、
ますますたくさんの人々を救っていくことと思います。
彼を囲む私たちが、微力ながらでも彼のアシストができますように。

どうぞ、この世以上に楽しく天国でお過ごし下さい。
そしてそうであると信じています。
父と子と聖霊のみ名によって。Amen†


「一人のキリスト者が悲しみと喪失感の中で、なおも語る
福音こそ、まさに福音でしょう。願わくは、その福音が、悲し
みの分だけ一層輝いて、同じく悲しい思いをしている一人ひと
りの心に届きますように。それこそが、今は天に在る母の望み
でもあるから。」(ご逝去2日後の主日ミサ説教より)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<なんだかな~ | COMME AU CIEL | KILLERS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |