L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
銀のキス@シアター1010(ちょいネタバレ)
2006-12-10 Sun 01:05
今日はひさびさにスタジオライフのお芝居を鑑賞。
この芝居をやることはごく最近まで知らなかったんだけど、
友達のひとりが最近スタジオライフに注目しだしたとかで
情報を教えてくれて、急遽チケゲット。
今回は古株!?S氏主演チームと、劇団内で熱烈なファンが多いらしい
Y氏主演チームの2チーム編成。
友達はYさんがお好みとかでモチロン、チームYに行く予定らしい。
でも、私はSさんのほーが好みなのでチームSの公演へGO!!

で、Sさんは相変わらず芸達者だった。
女役をしても違和感ないくせに、男役のときは男らしい。
ちょい演技過剰?って思う部分もあったけど、舞台だから私は
コレでいいと思う(テレビとかで観たら、ワザとらしー!って思う
かも(^_^;))。
しかし色白いな~。あの白さは純粋な黄色人種じゃないな。
クォーターと見た!

あとは吸血鬼の彼女の母親役のHさん。
彼も相変わらずお上手~!! ガンで入院してる役だから
坊主頭で、ベッドに寝てるか半身起こしてるかなんだけど上手い。
最初、頭にバンダナも巻かずにいたときはさすがに
外見はおっ●んぽかったんだけど(爆)しゃべる声と台詞回しは
まさにやさしいお母さん!(@o@)
なんかずっと寝てるのが惜しかったな~。立って動く姿も見たかった!

ラストでムンチャの「やばいよルカっ」のシーンを思い出させる
台詞があって、クライマックスなのに思わずぶっ。
ポーの一族に始まり、ムンチャに銀のキス、
どんな吸血鬼モノも彼らには常に絶望感が付きまとって、
吸血鬼って哀しい存在ですね~(T_T)
まあ、そこがドラマになるんですけど。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<人名検索 | COMME AU CIEL | セラフィム・ブループリント、お試し体験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |