L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
遅ればせながら、ラニバgoods♪
2006-12-03 Sun 13:48
今回のラニバグッズ、好き嫌いが分かれそーだけど、
私は基本的にキライじゃないっす~。
何せ、幼かりしころは「いちご新聞」買ってたくらいですから(爆)
ちなみに肌掛けもいちご柄です(再爆・安かったってのもあるんだけど)

で、結局買ったのはストラップとタオルとパンフとカイロ♪
ストラップはモチロン、ケータイにつけてにまにましてます。
色付きのが良かったって意見もあるみたいだけど、
いくらなんでも、それじゃあラブリーすぎっしょ、
いちおらるくだし(^_^;)
タオルもでっかいいちごがかわい~♪
パンフはオキマリで買い! でも4000円ってやっぱ高いよね(ぼそ)
まあ、お布施ってことで。
カイロはどーしょーか迷ったんだけど、安いから記念に。
心残りはいちご柄のビニールバッグに入れてもらえなかったこと。
もうなくなっちゃったってことで、ドームの黄色いビニール袋をくれた。
やっぱグッズは初日に買わんとあかんかしら。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サロンパスくさい(謎) | COMME AU CIEL | トーチソングトリロジー@パルコ劇場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
