L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Mt. San Micheal
2006-11-12 Sun 00:41
さっきモンサンミッシェルの番組をやってたんで観ました。
憧れのかの地をよーやく訪れたのは一昨年の年末年始。
朝早くパリを出発してバスで向かう車窓の風景から、
現地に到着して頂上の聖堂へ向かうまでのいくつもの階段、
そして頂上から見た下界の広い入江と、
見上げた尖塔の先に光り輝く大天使ミカエルと、
聖堂と修道院内の静謐な空気まで、
全てを五感に刻みつけよーとした。
だから、ひさびさにテレビで見ても、まるでついこないだ
見てきたかのようによく覚えてて
再度、あーあるあるって確認した感じ。
でも、毎日12時半からミサやってるってのは知らなかったな。
知ってればあずかりたかったな~。でも時間的にムリだったかな。
別窓 | TRAVEL | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ひさびさにもんじゃ | COMME AU CIEL | HYDE FAITH LIVE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |