L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Ken Speed
2006-11-10 Fri 01:59
いまけんちゃんの写真集、見ました~。
いくつかのコンセプトに分かれてて、
目ばりバリバリのとか、例の目隠しのやつとか、
どっかの男性誌の表紙みたいに水浴びて濡れてたりとか(笑)
するんだけど、ワタシ的にはいっちゃん最初の
いかにもロッカーなモノクロシリーズと、
最後の砂丘シリーズ(CDのジャケ写もその1枚)が好みかな~。
結局、あんまり作り込みすぎないヤツのが好きかも。

最初のモノクロシリーズは、
いかにもロックな写真家岡田さんのカラーが出ててイイ!
カメラマンが岡田さんだと知ったとき、そこらへんが
楽しみだったのだ。はいでぃを何人かでコラボで撮ったヤツでも、
岡田さんのがいちばんロックしてたから★
(ほかはぱんだちゃん観察日記じょーたいとか、ワケわからんカットで
げーじつしてたし…)

あ、あと、新宿のパークハイアットの窓辺?に座って
グラスと煙草を手にうつむいてるショットがステキ♪
やっぱけんちゃんの手ってええわ~。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<HYDE FAITH LIVE | COMME AU CIEL | HYDE FAITH 3rd SOLO PROJECT PHOTOGRAPHS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |