L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
HYDE FAITH 3rd SOLO PROJECT PHOTOGRAPHS
2006-11-09 Thu 23:38
昨日、ゲット~♪
思ってたより分厚くて見応えたっぷり! 本を支える腕がちょっと
ぷるぷるするくらいの重量感!
目悪くて近付けて見るから、余計ね(笑)

ライブショットはあのころを思い出して血がうずく~!
ホット&ワイルド(死語・爆)なフォト多し。
でもいっちゃんツボだったのが、
はいでぃと誰かさんのお忍びカップルごっこ!! あれは笑った~★
しっかと相手の腕を握りしめるはいでぃの迫真の演技がまた(^∇^;)
相手役も手で顔隠してて、雰囲気出てる~。
でも、コレがREALだったら…こわすぎっっwww(/@o@)/
だいじょーぶ、はいでぃはその点ふつーのおっ●んで♀好きだから(何)

字は全然ないのね~(英文のcapがちらちら入ってはいるけど、
インタやレポとかはナシ)、と思ってたら本誌RNMの付録についてたよ~。
なので、こちらも同時購入。
おまけに、つい前日に気づいたけんちゃんの写真集も
遅ればせながらお買い上げ~(まだ見てないけど)
実家からもってきた荷物もあったんで、3冊はずっしり重かったっす。

あ、左のリコメンド欄にFAITH LIVE DVDと写真集も入れといたんで
気になる方はご覧下さい。
DVDのジャケ写はまるっきり70年代外タレ路線です(笑)
賛否両論あるみたいだけど、私は好きです♪セミヌードだし~♪

そしてDVDは明日届く予定。どきどき。
ご他聞にもれず?2枚目から観るかも(^_^;)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Ken Speed | COMME AU CIEL | FAITH LIVE DVD & PHOTO BOOK, now on sale!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |