L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
HYDE、路上ライブの巻
2006-06-06 Tue 23:15
今日、666の日になると同時にはいでぃがDEISTに現れ、
TOP SECRETなる血文字をBBSにアップ♪(しかもREPEATで)
それがまた数字の羅列で、ダヴィンチコードよろしく
暗号になってたものの、私はすぐ解けちゃったもんね~♪
(が、カンペキとは言えず…下記ウラバナシ参照)
しかし、翌朝早いからそろそろ寝る支度しよーとしてたのに、
BBSのてんやわんやじょーたいを見てたら
すっかり寝るのが遅くなって、今日の仕事がキツかったぜい(>_<)
まあ、それはおいといて。

で、啓示どーり本日ハウステンボス内の路上にて
アコースティックゲリラライブを催して
DEISTのWEB CAMERAで中継した模様。
午後3時半くらいから始まったらしいけど、
(暗号には午後としか書かれてなかった)
そんな時間、バリバリ仕事中やっちゅーのっ(T_T)
夜とかにやってくれたら良かったのにな~。
WEB CAMERAは例の如くとっても繋がりにくかったらしいけど。

以下、ウラバナシ。
じつは暗号はすぐ解読できたものの、
DOM TOWERって最初、東京ドームのことかと(^_^;)
でもいちお検索してみたら、オランダのとか
福岡ドームがHITして、明日から九州ライブスタートだから
じゃあ福岡のほーかしらん、なんてなんとなく思ってた私。
今日、みんなのカキコでハウステンボスだったってことを知り、
今一度検索してみたら…1番めに出てるぢゃん(汗)
解読できた直後は舞い上がってたから目にとまらなかったらすぃ、
ははは(脱力)
長崎なら遠すぎて、まあアキラメもつくっちゅーもん?
コレが水道橋だったらけっこー悔しかったかも(爆)

あーーー、でもやっぱマイクを通さない
ナマ声で歌うはいでぃ、拝みたかったぁぁぁ★
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ちなみに、HYDE路上ライブに | COMME AU CIEL | 早くトンズラしたくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |