L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
清春@渋谷duo MUSIC EXCHANGE(9/27)
2016-09-30 Fri 17:53
整番が100番台前半だったのでセンターは諦めて、やや上手側5列目くらいに着席して鑑賞♪(ただ、前に座った人の座高が高く頭がジャマして前回のように下半身までは見えず…座れたんだから文句言っちゃあかんけどw)

カリスマはライブが始まるまで頭痛(なにかが脳内に住んでるんじゃないかってくらい片側の一部が疼くとか。偏頭痛?)が酷かったらしいけど、ライブが始まったら治まったとか。良かった! 私もときどき頭痛くなるけど、あれはツライもん(TT ライブ後に、声の具合もイマイチだったとつぶやいてた。たしかに途中、うずくまって声を振り絞る場面も見られたものの、かえって迫力が増してたわ。

印象に残ったのはQUIET LIFE、MELLOW〜lyrical、そして闇以降すべて。QUIET…はいつもながらスゴイ歌詞だな、と。この曲で映画1本撮れそうw プラグレスのナザリー、ディープな夢のなかへと引き込まれる感じが好き。その直後にメゾピアノをもってくるのは反則技(TT オーラスのアロンはナザリー同様、プラグレスVer.のほうが個人的にはしっくりくる。

今回は王子が来られずピンチヒッターとして30代の若手、大橋くん登場。ギターの音ってほんとに人それぞれ。大橋くんは柔らかい音色、王子とは全然違ったから新鮮だった。カリスマが彼のことを可愛い可愛いって連発してて、ちょっと嫉妬したわw


†††
以下、セトリ。

1.2月
2.夢心地メロディー
3.瑠璃色
4.my love
5.A LULL IN THE RAIN
6.QUIET LIFE
7.INNOCENT
8.PERFUME
9.MELLOW
10.MOMENT
11.ベロニカ
12.lyrical
13.leap
14.闇
15.UNDER THE SUN

EN
16.ナザリー
17.メゾピアノ
18.アロン
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@新宿ReNY(10/14) | COMME AU CIEL | 清春@新宿ReNY(9/8)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |