L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春@マウントレーニアホール(8/28第一部)
2015-08-30 Sun 17:32
この日も安定の1階後方のセンターにて。
セトリがしっとりしたバラードで統一されてた感が。歌い方は終始gentle。
印象に残ったのはFugitive、シクラメン…、Masquerade、そしてオーラスの至上のゆりかご。
gentleの極みだった至上…、歌ってそのときどきで百通りの表情を見せるね。

MCにて、バンドのライブでアンコールを3回やるのはいまや異常で普通は1回だけなんだって、って話になり「でも電車や国産車より外車で迎えに来てほしいよねー…スクーターで来られても困るでしょ」と。カリスマならではの表現w
たしかに、今後もリムジンレベルでお願いしますw(と言いつつ、最近箱ライブはご無沙汰なんだけど)
あ、あと、ときどきライブが時間どおりにスタートできて”どやっ”って思ってたんだけど、いまは定時が普通なんだって、とも言ってたな。

†††
以下、セトリ。
Love Song
2月
堕落
メリーゴーランド
シクラメンのかほり
Sherry

Fugitive
my love
lyrical
首輪
Masquerade
黒と影
-------------------
the end
至上のゆりかご
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@マウントレーニアホール(8/29第一部&第二部) | COMME AU CIEL | 清春@マウントレーニアホール(8/15第一部&第二部)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
