L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春@マウントレーニアホール(6/12第一部&第二部)
2015-06-21 Sun 14:16
ライブ後はや1週間、バタバタしてて記事書く時間がなく…セトリで記憶をたどりつつ、いざ。

1部は1階後方上手側にて鑑賞。かなりセトリが好みだった♪ 切なさてんこ盛りな曲のオンパレード。いつだったか、清春サンが「1部は自分が好きな曲」って言ってたっけ。
なかでもレアかつ特筆ものだったのがカバーのセカンドラブ。もうカバーアルバム出して下さい、ほんと。
ひさびさに聴く泥沼…も良かったなー★ プラグレスへ行くたび、着実に好きな曲が増えてる。
そして、秘かに好きな「白と黒」! 清春サンは地声からして色気があるのがよくわかる。
YOUでは「アデュー…」のところでこっちのほうへと手を差し伸べられて心拍数アップwでもアデューって(永遠に)サヨナラって意味だけどね(爆)

そして2部。1階後方センターにて。
後半のspider's web〜Reverbの流れがプラグレスの枠を超え、ワイルドでカッコ良かったな。
この回のツボはアンコールのSAD PAINかも。BABYLONのライブ映像に収められた若かりしカリスマが脳裏をよぎる。その人が目の前でいまもこうして同じ曲を歌ってるという現実に、いつまでも続けてほしい…そんなことを思いながら。








†††
以下、セトリ。

1部
情熱の影
意志薄弱
aimed blade at you
innocent
堕落
セカンドラブ(カバー)
奴隷
泥沼に浮かぶ花
Fugitive
白と黒
YOU
ベロニカ
UNDER THE SUN
------------------
防人の詩(カバー)
I know

2部
SALOME
HAUNTED BOOGIE
REVOLVER
カーテン

シクラメンのかほり(カバー)
あの日にかえりたい(カバー)
island
dance
spider's web
MAD FLAVOR
sari
Reverb
------------------
SAD PAIN

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@マウントレーニアホール(6/13第一部&第二部) | COMME AU CIEL | 清春@マウントレーニアホール(6/6第一部&第二部)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
