L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
清春@マウントレーニアホール(2/28第一部&第二部)
2015-03-02 Mon 21:24
今年11月まで月数回行われる登山もといマウントレーニアでの恒例プラグレスライブ(正確にはプラグアリだったけどw)のはじまりはじまり、めでたいーーー!\(^o^)/

まず1部はオンタイムで開幕♪ お立見にて鑑賞。MCで清春サンが、立見も席アリと同料金なのは不公平だから5月以降は500円安くします、と。初日からそーしていただけると…もごもごw
でも清春サンも言ってたけど、お立見のほーが体は動きやすい。リズムにノリやすい利点はあるかも。
1部は心なしかハスキーボイスのカリスマ。前半はウェッティな曲のオンパレード。6、7曲めはエロス全開! 続くSHARON、良かったなー★
CRY OUTはバンド形態でもソロでも、やっぱり好き♪
アンコール1曲目は名曲Fugitive! ちなみに三代さんも大のお気に入りだそーなw うん、同感!
その次に至上の…、キターーー!! いつきーても母性本能をくすぐられる曲。若かりしころの面影が脳裏をよぎるけど、4●歳になろうともそれは変わらない。
オーラスは安心のMELODIES。お腹いっぱいな流れ♪

2部は2階後方上手側にて着席鑑賞。1部が予定より少々押したようで、ちょい遅れてスタート。
やっぱり2部のほうが声がすんなり出てる印象。事実1部のMCで、5時から歌うのはツライ…みたいなことを言ってたし。
rally、エロかったなーw 続くMELLOWもMOMENT、大好き★ 10〜12曲目の緊迫感もスゴかった! とくにJUDIEの三代さんのスパニッシュギターのような演奏とカリスマの歌声との掛け合いが2部いちばんの聴きどころだったかも。

そして今月は2日間計4本。うち3本はなんとかチケットget♪
ひさびさに流星とかadoreとか聴きたいな〜。


†††
以下、セトリ。

第1部
1.2月
2.枸橘
3.たったひとり
4.innocent
5.堕落
6.my love
7.party
8.SHARON
9.新曲(let's dance〜)
10.TATTOO
11.club HELL
12.CRY OUT
13.LAW'S
EN
14.Fugitive
15.至上のゆりかご
16.MELODIES

第2部
1.イエスタデイ
2.カーネーション
3.And I can't feel nothing
4.cold rain
5.Masquerade
6.RUBY
7.rally
8.MELLOW
9.MOMENT
10.ベロニカ
11.JUDIE
12.MESSIAH
13.麗しき日々よ
EN
14.EMILY
15.あの詩を歌って
16.飛行船
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画3本 | COMME AU CIEL | 最近観た映画2本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |