L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS LIVE 2014:LONDON PRE-LIVE@ZEPP TOKYO(6/6)
2014-06-07 Sat 14:58
梅雨の幕開けにふさわしい大雨のなか行ってきました、ZEPP TOKYO!(17時スタートの回)
今回はいつものライブとは趣向が異なり、14日に行われる英国(巷ではロンドンとされてるけど正確にはレスターらしい)での野外ライブのゲネプロ+新曲PV撮影といった内容でいつもより短く1時間ほど。でも現地まで行けない私としてはありがたい。しかも2階席は外れてひさびさの1階だったからこのくらいの長さがちょうどいいかもね、なんて同行のラル友と意気投合w(まあ本音を言えば、あと30分くらいはやってほしかったかな〜)
いちばんの聴きどころはやっぱり新曲!! いかにも洋楽っぽいライブ向きのカッコイイ曲! サビ最後のYeah!!ってところがキモチイイー★ ライティングもカッコ良かったなー。すでに英国の音楽雑誌がこの曲をフルでアップしてくれてる♪出し惜しみしまくる日本とは違うわー。
PV撮影前の前説も舞台裏がよくわかって面白かった。こっちもエキストラとして映画に出演するみたいな感じw
私がいた位置からは、はいでぃが客席にダイブする場面が見えなかったのが残念だったな。気づいたら終わってた、みたいな。いまから完成したPV観るのが楽しみ!



†††
以下、セトリ(現地でもこのセトリ?)
1.REVOLUTION II
2.DEVIL SIDE
3.REPLAY
4.HUNTING
5.WORLD'S END
6.THE JOLLY ROGER(新曲)
7.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画1本、ライビュ1本 | COMME AU CIEL | 最近観たドキュメンタリー映画2本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |