L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春 THE 45TH BIRTHDAY@渋谷公会堂(10/30)
2013-11-02 Sat 15:06
ここんとこ、毎度マウントレーニアサイズの距離で清春サンを拝見してたので、渋公の25列目(ドセンだったけど)はかなーーーり距離を感じたわ(>_<) 近眼の私には肉眼じゃ見えないし、かといってデフォルトのソロライブでずっと双眼鏡でガン見もなんかキツイしw(静かな曲やMCのときは使わせていただきましたが)
で、プラグレスじゃない通常ライブなのにいつも以上の熱を感じなかったというか…ファンのほうも、プラグレス続きでリハビリが必要だったのかしらw 清春サン自身もあんまり左右に動かず、ほとんどセンターで歌ってた。
そして、清春サンがMCでノリが悪い的な発言をして、どきっ。図星? でも個人的には結構ノってたから、そんなこと言わないでー!って内心思ったり。
ただ、中盤くらいまで気になってたのは、清春サンとバンドとのバランスというか…なんかjust fitじゃなかったよーな(素人の意見、あくまで私的印象ってことで)。

この日、印象に残ったのは「妖艶」、「MALICE」、「ベロニカ」、「LAW'S」、「SANDY」あたり。
「妖艶」がこの日いちばんフェロモン感じたかも…そーだ、全体的にいつもほどフェロモンだだ漏れな感じじゃなくて比較的淡白な印象?
大好きな「MALICE」、やってくれてすごくうれしかったけどもっと近くで聴きたかったな。人間、一度味を占めるとワガママになるねw

MCで「来年は黒夢に専念するから、プラグレスはやらない」ーーと聞き、この日いちばんのショック。
でもきっとまたいずれ再開してくれることを信じてます(=人=)+
ヘンな話、プラグレスは今後歳を重ねていってもできるもんね。だから黒夢とかsadsとか激しい路線を優先するのは正しいかと。

今年、残すところ数本のプラグレスをいつも以上に集中して堪能することをここに誓います★

†††
以下、セトリ。
1.予感
2.confusion
3.club「HELL」
4.wednesday
5.RUBY
6.my love
7.BUNNY SMILE
8.JUDIE
9.MALICE
10.ベロニカ
11.jubilee
12.バラ色の夢
13.妖艶
14.LAW`S
15.ALIEN MASKED CREATURE
16.COME HOME

EN1
17.海岸線
18.星座の夜
19.HORIZON

EN2
20.SANDY
21.HAPPY
22.EMILY
23.あの詩を歌って
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画3本 | COMME AU CIEL | 最近観た映画3本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
