L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春@マウントレーニアホール(5/25第二部)
2013-05-28 Tue 19:41
この日もチケが2部しかとれずorz 席は2階後方下手側。

私が行った公演で、1曲目がカバー曲っていままであったっけ??(記憶曖昧)
この曲は発売当時、母が大好きでよくレコードかけてて、耳にタコができるくらい聴いたなー(遠い目)。子供心にも切ないけどイイ曲だなー、と思ってた。最初、清春サンがこの曲を歌ったときはすごく意外だったけど(聴くのは2度目)。もしや清春サンもお母さんが好きな曲だったパターンだったりしてw
「マゾヒストオルガン」、やっぱ好きだ♪ 清春サンならではのデカダンな香りが充満。
「DARLENE」も大好きな曲★ 「降り止まない雨に手を伸ばした」とか、全編切なすぎる歌詞が胸に刺さる。
「MELODIES」も「DARLENE」同様、歌詞が切ない。あ、モチロン2曲ともあの美しいメロディあってこその相乗効果ですが。

アンコールの「adore」も大好き♪(今回はなにげに大好きな曲続きだなw) 美しいメロディと詩。

次回は1週あくけど待っててね、と清春サン。でも1、2部ともチケとれたからおっけーよw
そしてプラグレスVer.の「picture of future」聴きたいなー、カッコイイだろーなー、とさりげなくアピール♪




†††
以下、セトリ(他所様より拝借)

1.あなた(小坂明子)
2.寡黙をくれた君と苦悩に満ちた僕
3.masochist organ
4.LET'S DANCE
5.HAUNTED BOOGIE
6.新曲(目を背を手を)
7.新曲(MALICE)
8.RUBY
9.BLOOD TREE
10.lyrical
11.DARLENE
12.輪廻
13.MELODIES

EN
14.adore
15.I KNOW
16.新曲(麗しき日々よ) 
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画5本 | COMME AU CIEL | 清春@マウントレーニアホール(5/18第二部)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
