L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マンゴータピオカかき氷
2006-10-13 Fri 00:31
今日は仕事でひさびさに表参道へ。
で、そこに常駐してる仕事仲間に連れられて和食屋でランチ。
でもその店がフシギで、まるで和食屋っぽくない外観とインテリア。
まず外壁には蔦が絡まりまくってて、一昔前の名曲喫茶風?
そして中は、前は絶対バーか小洒落た系のカフェだったでしょって感じ。
だってちゃんとバーカウンターが残ってて、カウンターの上に
BEERって看板まで下がってるんだもん。
私が食べた炙りサーモン&アボカド丼はアボカドどっさりなのに
サーモンの量が少なくバランス悪くてイマイチだったけど、
連れが頼んだかじきのトマトソースは三段重に入ってて
ナカナカ美味しそーでした。

で、その後たまたまその店の近くに、以前テレビで観て
食べたーい!と思ってたかき氷を出す店があり、
そこでデザートタイム♪
(時期外れだけど、誘惑には勝てず(^_^;))
そのかき氷は角切りにした生マンゴーと私の大好きな
ブラックタピオカが乗ってて、そこにマンゴーソースが
たっぷりかかってる山吹色の小山なのだ、ずるっ。
思ったとーりの味で満足! でも、終盤はお腹が冷えて
「あ、もーいいっす」って、かき氷にはありがちのパターンだったけど。
それでもまた近くまで行ったら食べたいな♪
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<入ってるシリーズがなぜかツボ | COMME AU CIEL | 自分も知らない本当のあなた占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
