L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春@SHIBUYA-AX(10/29)
2012-11-01 Thu 20:11
記事アップが前後しちゃいましたが、誕生日前夜のライブにも行きました★
ひさびさの通常ライブは「そうそう、この感じ」とちょっと懐かしく思ったりしてw
ここ数ヶ月はプラグレスライブの魅力にどっぷりでしたが、もちろん通常には通常の良さもあり。
個人的には、通常3、プラグレス7くらいの割合でライブをやっていただけるとちょーどいい感じ?

この日の私のポジションは2階席下手側後ろから2列目。
以前、誰かのライブでAXの2階席端に座ったことあるんだけど、傾斜があまりないせいか座ってるとステージがほとんど見えないヒドイ席だったことを思い出したわ(アコースティックライブで立つ人皆無だった)。この日はそこまでひどくはなかったけど、前がわらわら立つとスタンディングのときみたいに人の頭のすきまから覗く感じだった。たぶんこれも傾斜がないせいかと。でもセンター寄りの端っこだったから、自主的に横にずれてなんとか見える感じ。

セトリはほぼデフォルト。
「妖艶」「バラ色…」「CRY OUT」、あとはアンコールの「光」「マークは…」あたりが良かった♪
そして「涙が溢れる」がこの日のマイベストかな。この曲、やっぱ好きだわ★ 最後に「これをなくすなんてできないよね」って力いっぱい熱唱してて、じわじわ感動(TT

通常ライブのイイところは、作り込んだルックスの清春さんが拝めること♪
この日、最初に登場したときも、プラグレスのラフなルックスとは別の顔のキラキラROCK STARな清春さんで、眼福でしたv





†††
以下、セトリ。

01.予感
02.confusion
03.arizona
04.Wednesday
05.my love
06.RUBY
07.新曲
08.garret
09.Taratula
10.妖艶
11.バラ色の夢
12.LAW'S
13.CRY OUT
14.DEVIL
15.ALIEN MASKED CREATURE
16.COME HOME

EN1
01.光
02.I KNOW
03.星座の夜
04.少年

EN2
01.マークはバタフライ
02.SANDY
03.HAPPY

EN3
01.涙が溢れる
02.EMILY
03.あの詩を歌って
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@マウントレーニアホール(11/13第一部&第二部) | COMME AU CIEL | 清春@マウントレーニアホール(10/30第二部)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
