L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS@ZEPP NAMBA(10/6)
2012-10-16 Tue 20:26
あー、また1週間以上経ってしまって記憶が…orz
ということで、未だ印象に残ってることのみ、ってことで。
ちなみにこの日のポジションは2階席前から4列目、きゃず側。

いちばん印象に残ったのははいでぃのMC!(爆)
朝帰りのガラガラの電車で、わざわざ隣に座った男が新聞紙広げて触ってきたって話はきーたことあったけど、電車の入口脇でうしろに密着してたおっちゃんにコートまくられて…ってのは初めてきーたわww どっちも凄んで追い払ったらしいけど、あんまり迫力なさそーかも、なんてw

レア曲だったのはグラスカ! すごくひさびさにきーた気がする★ そしてカラオケで歌いたくなったw
あと、MISSIONを歌う前に「もうこの曲を歌うの最後だから」みたいな意味深なこと言ってたな。
HUNTINGでは2階じゅーけん側にきゃず登場。曲前のMCのとき(この日はアーリーが担当だったんだけど「今日は最終日前日だからイブだね! イブってなんかいーよね!」と。クリスマスじゃないんだからww)きゃず側の2階扉付近でスタッフがわさわさしだしたから、てっきりこっち側に出て来るもんだと思って両隣の子とwktkしてたのに、振られたわ(苦笑)

今回、初めてZEPP NAMBAに行ったけど、以前の不便なベイエリアから街中にお引っ越しして便利でヨシ♪

†††
以下、セトリ。

1. KYUKETSU
2. IT'S SAD
3. LIVE WIRE
4. COSMOS
5. GET UP
6. EVANESCENT
7. DEVIL SIDE
8. REDRUM
9. PIANO DUET
10. TIME GOES BY
11. HUNTING
12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. MISSION
15. GLAMOROUS SKY
16. MIDNIGHT CELEBRATION
17. REVOLUTION
18. LOVE ADDICT
19. HELLO
20. SEX BLOOD ROCK N' ROLL


オマケ。大阪で見たもの、食べたものいろいろ。

前回大阪に来たときに行列ができてて諦めた、やまもとのすじねぎ焼き! ふんわりふわふわな生地のなかに牛すじにねぎに角切りのこんにゃく(これがいいアクセント!)が入ってて、上に塗ってあるあっさり醤油ベースのソースがまた旨さを引き立ててサイコー!! 今後、大阪に来たときの必食メニューだわ♪
201210061554000.jpg

カウンターの上の壁面にはさりげなくねぎキャラのタイルがw
201210061607000.jpg

きつねそば(ほんとはうどんが良かったんだけど蕎麦専門店だったw) お揚げ、でかっ!! 分厚くておつゆがしみてて美味しー♪
201210062159000.jpg

滞在2日目は激戦の最終日当日券の抽選結果を待ちつつ、めちゃひさびさに海遊館へ♪
201210071148000.jpg

微動だにしない山椒魚さん。
201210071157000.jpg

手下を従えながら悠々と泳ぐ巨大なジンベイザメくん。とにかくデカイ!! そしていつまで見てても飽きない!
(で、結局、当日券は外れた(TT)
201210071232000.jpg

3日目は足を延ばして京都へ★ 京都に来ると必ず寄るイノダコーヒ本店にてランチ。窓際の席に案内され、テラスのほうをパチリ。
201210081239000.jpg

東京店では食べられないミートローフ♪ アイスコーヒーもさすが美味!
201210081243000.jpg

イノダコーヒそばの老舗和菓子屋にて、食後のデザート♪ 琥珀流し&ミニぜんざいセット。琥珀流しは月変わりだそーで、今月は栗と小豆(で、ぜんざいとちょいかぶったw)
201210081324000.jpg

京都ハリストス正教会。内部の美しいイコノスタシスを一目見たかったんだけど、残念ながら閉まっててかなわずorz
見れなかったイコノスタシスはこんな感じ。
201210081545000.jpg

京都から大阪に戻り、新大阪駅地下にて旅のシメのおかめうどん♪ 具沢山&イイお出汁が出てて美味ナリ。
201210081933000.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画7本 | COMME AU CIEL | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ@ZEPP DIVERCITY TOKYO(9/28)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
