L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS@ZEPP TOKYO((9/19)
2012-09-22 Sat 21:59
東京最終日、行ってきました★
この日はFCチケだったけど番号が4桁だったので後方で観ると決め、ライブ前に2階席チケの友達とヴィーナスフォート内にて軽く腹ごしらえ。余談だけどここのパスタ、美味しかったー♪ お台場来たときは贔屓にしよっと。

結局、開演15分前くらいに会場入り。ほとんどいっちゃん後ろのキャズ側に陣取る。
ここは一段高くなってるし、前に背の高い人がいなかったのでおおむね視界良好! まあ、ステージは遠いけど、真ん中ぐらいで人頭に遮られてほとんど見えないよりはイイわ。

この日はひさびさにMISSIONとHELLOをやってくれて、ちょっとトクした気分♪
てか、もっと過去の曲やればいいのにーーー!! 懐メロも聴きたいよーーーーo(>_<)o(懐メロって言うなww)
個人的にはFAITH曲が聴きたい!!
なんなら全曲それでもヨシ!!(え)

正直、最近ちょっとマンネリ?と思ってたけど、やっぱライブはひとときの非日常的空間、楽しいことに変わりはないな★


†††

以下、セトリ(他所様より拝借)

1.DEVIL SIDE
2.MADE IN HEAVEN
3.LIVE WIRE
4.RUMBLE
5.GET UP
6.KYUKETSU
7.REDRUM
8.SWEET DREAMS
9.TIME GOES BY
10.HUNTING
11.ANGEL TRIP
12.TROUBLE
13.MISSION
14.HIDEAWAY
15.MIDNIGHT CELEBRATION
——————————-
16.MEMORIES
17.LOVE ADDICT
18.HELLO
19.SEX BLOOD ROCK’N ROLL


なんと、ライブ前に大きな虹が♪ 札幌や国立競技場でも出てたよね。さすが、虹を呼ぶ男!(爆)

201209191738000.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ@ZEPP DIVERCITY TOKYO(9/28) | COMME AU CIEL | VAMPS@ZEPP FUKUOKA(9/8)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
