L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自分も知らない本当のあなた占い
2006-10-11 Wed 20:22
こないだある占いサイトで、けっこー当たってるんじゃん、と思える
占いを発見。友達とか親とかもやってみたんだけど、これもイイ線
いってた。
参考までに私の結果をチラ見せ♪
【 診断情報 】
キーワード=#敏感型
【キーワード】
 ゼロかイチ。
 乗せれば飛ぶ。
 理屈は通らない。
 悩み。
○敏感型
・型にはめられた窮屈な生活を嫌い、変化と気楽さを楽しみたい自由人の気質。
・融通性があり、自由気ままで明るくてほがらか。
・気分屋。乗っている時とそうでない時の落差が激しい。
・ピンとくる感性。細かい指示を嫌う。新しいことに取り組む。

ちなみにはいでぃは以下の通り。ピントずれ、ってのが言い得て妙(爆)
【 診断情報 】
キーワード=#実績型
【キーワード】
 経験主義。
 伝統重視。
 自信家。
 ピントずれ。
 役に立ちたい心。
○実績型
・冷静で落ち着きがあり、物静か。何事も経験と実績を重要視。
・返事は良いが、自分で進んで行動はしない。
・控え目な態度の中に自分の存在感を明確なものにしておきたい心。
・底意地がある。性格が淡白で陰的で無口で派手さがないが優しさはある。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<マンゴータピオカかき氷 | COMME AU CIEL | HYDE DOLL(大)のお値段>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
