L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS@ZEPP TOKYO(7/20)
2012-07-22 Sun 14:08
私にとって今年3本目(仙台1本、東京2本)のVAMPSライブ。
前回は2階でラクチンだったけど、この日は1階スタンディングのV1000番台、開演までなかでおとなしく待つ時間がキライな根性ナシの私は、開演10分前くらいに会場入り(苦笑) ほんとはいっちゃん後ろでも良かったんだけど、壁を占領する人々ですでに埋まってたので、きゃず側の後ろから2、3列目くらいの位置で参戦。
後方は一段高くなってるし、前のほーみたいに人が詰まってない分、遠いけどはいでぃも結構見える。

この日、いちばんの目玉はHUNTINGのとき、あおりの途中で「あー、やっぱ腹減ってないわ」ってはいでぃが言って突然PIANO DUETにシフトし、2階に行ってたじゅーけんが慌てまくったシーンww(残念ながら後方だったのでじゅーけんの様子は見えなかったけど、雰囲気でじゅーぶん理解w) はいでぃが笑い過ぎて歌えなくなったのって珍しいと思う(^^;;

ひさびさのジーザス始まりからのMADE IN…、の流れもひそかに萌えた♪
私はやっぱFAITHのころのはいでぃが好きだーーーー!!と再認識。
あと、SWEET DREAMSが気持ちよかった☆ 後ろのいた子は「寝ちゃいそーになった」とか言ってたけど、それだけα波が出てるってことかも。

しかしSECRET IN MY HEARTがなかなか聴けない…まだ何回か行く予定なので今後に期待!


†††
以下、セトリ。
1.JESUS CHRIST
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMPADICTION
4.EUPHORIA
5.DEEP RED
6.I CAN FEEL
7.DEVIL SIDE
8.REDRUM
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
—————————-
16.MEMORIES
17.COSMOS
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画3本 | COMME AU CIEL | 最近観た映画3本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |