L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
HYDE DOLL(大)のお値段
2006-10-11 Wed 20:03
パソ、復活しました~。飼い主に似て、気分屋?なんて。

オクでHYDE DOLL(大)が6ケタの大台で落札されてて、
びつくりw(@_@)w
スゴイな~、いくら私がノドから手が出るほど欲しくても
(ライブ中より欲しい度はかなり下がったけど)、
そんな大枚払えましぇーん。
だって、冷静に考えて見ればUFOキ●ッ●ャー(伏せ字のイミナシ)
の景品みたいな素材の人形だよ?
それに10万以上出しちゃうって…その人にとってはそれに見合う
価値があるってことなんだろけど、あいきゃんとあんだすたーんど
って感じっす。
それほど欲しかったら、自分で作っちゃうとかさ~、って私は
家庭科全般が苦手なので作らないけどね(じゃあ言うなって)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<自分も知らない本当のあなた占い | COMME AU CIEL | またパソ不調&リズム天国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |