L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
最近観た映画3本
2012-07-07 Sat 12:56
「きっとここが帰る場所」
あの芸達者なショーン・ペンが元ロックスター役!? ってことで喜び勇んで観たんだけど…んー、期待が大き過ぎたせいかイマイチだったなー。想像してたストーリーと違ったってのもあるかも。

「グスコーブドリの伝記」
こちらも残念ながら、ちょっと期待はずれ。私は原作読んでないんだけど、原作知ってる知人に言わせると、全然話が違うー、とのこと。クライマックスのところで睡魔がマックス襲来して、ふと我に返ったらめでたしめでたし、になってたよ。苦笑
ところで、ヒデヨシの唐草マントはグリーンですからーー!!(元ヒデヨシファンより)

「だれもがクジラを愛してる」
正直、グリー●ピースってなんとなくニガテなんだよね。その一員である女性が主人公だったから、ちょっと冷めた目線で見ちゃったり。
これ、実話らしいけど、万人に愛されるクジラという存在が政治活動に利用されたりして、ちょい複雑。
クジラにせよイルカにせよ、私も嫌いじゃないけど、なんでここまでもてはやされるんだろ…ほかの動物だって獲ったり食べられたりしてるのに。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@ZEPP TOKYO(7/20) | COMME AU CIEL | VAMPS@ZEPP TOKYO(7/4)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |