L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS@ZEPP TOKYO(7/4)
2012-07-07 Sat 11:36
東京初日、行ってきました★
この日は2階のきゃず側バルコニー席!(ラル友に言ったら、そこって関係者席じゃないの?と言われた。まわりはそんな感じには見えなかったけどなー)
ここって1列しかないし席数少ないからけっこー目立つ(^^; おまけにその列の皆さんおとなしめで、ひとりではっちゃけるのはちょっと勇気がいったわw でも視界良好でステージまで遮るものは皆無、会場全体の演出や照明も確認できるし(おまけに下界のカオスもw)サイコー!!

でもここまでバッチリ見せつけられちゃうと、なぜか現実感が薄いというか…はいでぃってやっぱ、エイリアンっちゅーか(え)別次元の人間だなーと改めて思わされたり(少なくともステージ上では)。だから体はノリつつも夢心地な自分がいて、いつのまにかライブは終盤になってたよ。最後は悔いを残さないよう、出し切ったけどね★

この日、グッときたのはひさびさにきーたEVANESCENTとPIANO DUETかな♪
らるく以外のはいでぃの真骨頂はバラード系なのかも、と思った。ってことはあと10年20年は安泰やねっw
でもそろそろ新曲も聴きたいなーーー。

ところでVAMPSって地方のハコのほーが楽しげな気がするのは気のせい?
まあ、地方のほーが旅行気分で毎晩宴会~♪からのライブ~♪からの観光~♪からのライブ~♪からの(以下同)だろーから、自宅出勤の東京とはだいぶ解放感も違いそーだよね(^^;


VAMPS TOKYO限定?のドリンクストラップ。
image-29.jpg


†††
以下、セトリ。
1. DEVIL SIDE
2. VAMP ADDICTION
3. DOLLY
4. THE PAST
5. I CAN FEEL
6. COSMOS
7. IT'S SAD
8. REDRUM
9. PIANO DUET
10. EVANESCENT
11. HUNTING
12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. LIVE WIRE
15. MIDNIGHT CELEBRATION
16. MEMORIES
17. GET UP
18. LOVE ADDICT
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画3本 | COMME AU CIEL | VAMPS@ZEPP SENDAI(6/16)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
