L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS@ZEPP SENDAI(6/16)
2012-07-02 Mon 22:43
あー、またライブから結構な日にちが過ぎてしまいましたorz
でもせめてひと言でも書いとかねば!ってことで、いざ。

仙台最終日、個人的にはすっっっごく弾けられて楽しかったー★
どっかできーた言葉で恐縮だけど、ライブジムってフレーズがピッタリだった! ストレス溜まってたから、発散しまくった感じ?ww
ちなみにポジションは2階席じゅーけん側の前から2列目。視界良好!

ひさびさのメンバーたちはまだツアー始まったばかりだからか、いまひとつおとなしめな印象(VAMPSデビューのライブがふと頭をよぎったりw そーいえばあれもZEPP SENDAIだったっけ。トオイメ)
そんななか、ただひとりはいでぃのオーラがハンパなくて(らるくで盛り上がったあとだしね)ほかのメンバー(きゃずさえも)が霞んじゃった感じ、と言ったら言い過ぎかしらん(^^;

セトリ的にはKYUKETSUとかおいしかったかな★
でもSECRET IN MY HEARTがなかったのがちょっと残念!

アンコでメンバーたちがステージに登場したあと、ちゃちゃっとお客さんたちと記念撮影♪(お客さんを背にメンバーがステージに座り、はいチーズ! 6月末でクローズしたZEPP SENDAIを偲ぶ特典らしい。もうひとつのプレゼントは文末参照) でも私はこの画像をDLするのを忘れるという大失態を…私のばかぁぁぁorz…どっかに画像落ちてませんかぁぁぁ(未練がましいな)

そしてもう今週からZEPP TOKYO編がスタート!
またはっちゃける予定www

これが仙台のみ日替わりカラーで配布されたブレスレット★(この日はブラック)
image-28.jpg

ZEPP SENDAI、
たくさんのステキな思い出をありがとうー!!



†††
以下、セトリ。
1 DEVIL SIDE
2 VAMP ADDICTION
3 DOLLY
4 THE PAST
5 I CAN FEEL
6 SEASON'S CALL
7 IT'S SAD
8 REDRUM
9 SWEET DREAMS
10 TIME GOES BY
11 HUNTING
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 MIDNIGHT CELEBRATION
15 KYUKETSU
16 MEMORIES
17 HELLO
18 LOVE ADDICT
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL


以下、おまけ。
旅の記録~♪って全部食べ物やん(^^;

定番、利久の牛たん♪ いつも仙台駅に着くなり、駅直結の牛たん通りへ直行するのがお決まり!w
今回は奮発してちょいお高めの「極み」をオーダー。分厚いー!
201206161432000.jpg

デザートもいつもどおり、駅直結のずんだ茶寮へ。
いつもずんだもちだから今回はずんだロールにチャレンジ…んー、やっぱふつーのずんだもちのほーが好みかもw
201206161502001.jpg

ライブ後はゴージャスなウニカニ駅弁をゲットし、缶チューハイでCheers!!
201206162142000.jpg

仙台は冷やし中華発祥の地! ということで食べてみたけど、さほど特別感もなくいたってふつーの冷やし中華だったw
201206171325000.jpg

甘味処彦いちのずんだもち! 以前訪ねたときは長蛇の列であきらめたんだけど、今回は15分ほどで入店。
ここのずんだもち、めっちゃ美味!! リピ決定!(って次に仙台行く予定ないけどw)
201206171405000.jpg

仙台を発つ直前に駅で食べた油麩丼。お麩の卵とじみたいなのがご飯の上にのってます。
肉抜きのカツ丼みたいで、正直ちょっともの足りぬ(爆)
201206171811000.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@ZEPP TOKYO(7/4) | COMME AU CIEL | 最近観た映画4本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
