L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
WORLD TOUR 2012 THE FINAL@国立競技場(5/27)
2012-06-03 Sun 12:07
まだライブから1週間しか経ってないのに、その間にハワイアンシエルとかもあり(私は行ってないけど、ツイッターで参加者のツブヤキ見て参加した気分なう。爆)国立が1ヶ月くらい前のことのよーに感じられる日常に埋没した日々orz

と、気をとり直しつつ日々衰える記憶力をフル稼働していざ!

この日はスタンド4列目のかなりてっちゃん側。しかしアリーナの椅子と違って、スタンドのベンチ狭っ!!
左隣が若い男子で、立ってても座っててもぶつかるぶつかる。狭いからぶつかるのはしょーがないけど、こっちがなるべくあたらないよーにしてるのに遠慮なく当たってくるからむかっ凸 で、彼は彼女連れでその彼女に向かって「ラルクって思ったほどタテノリとかしないんだねー」とか「●●●のライブではもっと激しくて…なんたらかんたら」とか上から目線のウンチク&シッタカ野郎で正直かなりウザかった(そんなこと言ってるわりにリズム感悪いし)。まだ●●の青いおめーになにがわかるー!! あー、すっきりしたw

あわわ、再度気をとり直して仕切り直し!w
オープニングのフロートでメンバー登場のとき、メンバーたちがちょーど目の高さに座ってて、過去最高に近かったかも!(@∇@
もーあまりに近すぎると現実感なくて、固まる私ww でも彼らは余裕の笑みで客席を見渡しながら優雅にお手振り~(^_^)ノシ
間近で拝む女優帽はいでぃはマネキンさんというか動くCGのよーでした、マジで。そしてけんちゃん、安定の足長ぁぁぁw

セトリ中前日と変えてきたのは、flower、夏の憂鬱、the Fourth…、あなた、winter fallの5曲かな。
サブステージでやったのはあなたとwinter fall。
5月にwinter fall…前から感じてたけど、クリスマスはまだまだ先なのにハリクリとか、だいたい季節感度外視はデフォルトでw

この2日間でいっちゃん心に残った言葉は「ここまで来れたってことは、ぼくたちのやってきたことは間違ってなかったんだと思います」ってはいでぃのMC。うんうん、そのとーり!!
この次のらるくライブはいつになるかまったくわからないけど、ライブ終了後に次回ワールドツアー開催地をファンの投票で決める企画が発表され、漂う風船のよーに宙に浮いた気持ちが繋ぎ止められた感じ♪(風船といえばこの日は色とりどりの風船が夜空に放たれてキレイだった)
きっと次回ライブまであっちゅーまのよーな気がしてます★ SEE YOU, L'Arc-en-Ciel!!




†††
以下、セトリ。

1.READY STEADY GO
2.GOOD LUCK MY WAY
3.REVELATION
4.HONEY
5.flower
6.In the Air
7.夏の憂鬱 -time to say good-bye-
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.Driver’s High
10.the Fourth Avenue Cafe
11.SEVENTH HEAVEN
12.C’est La Vie
13.いばらの涙
14.Shout at the Devil
―――――――――――
15.あなた
16.winter fall
17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.XXX
20.Link
21.虹
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画4本 | COMME AU CIEL | WORLD TOUR 2012 THE FINAL@国立競技場(5/26)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
