L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
WORLD TOUR 2012@日産スタジアム(5/13)
2012-05-19 Sat 13:22
この日は前日とうってかわり、ステージ正面のややてっちゃん側スタンドの2列目通路側、とメチャ後方。前日に至近距離だった分、やっぱ遠いわーー。
毎度思うけど、アリーナ最前もスタンドいっちゃん後ろも一律料金ってどーなん? せめてアリーナとスタンドだけでも分けられないもんかしら(=_=;
前日は気にならなかった、スクリーンが小さい!っていうブーイングも実感。スクリーンを双眼鏡で観ちゃったもん(苦笑) もう一回り大きくできなかったものか。じゃなければ、またバックスクリーンを駆使するとか(一部では使ってたけど)
そうそう、ライブ始まる前にはいでぃの外人ボディガードさん(ついったーで人気者w)が横の通路を通ったーーーー!! 突然だったからビックリしたわw

この日の目玉はなんといっても、前日にはやらなかったPieces!!!
はいでぃが、海外公演が大盛況だった感謝の意を述べたMC直後のこの曲は余計グッときたわ(TT
「あ~、私の欠片よ~、力強く羽ばたいてゆけ~、振り返らないで~、広い海を越えて~」の「欠片」がらるくの曲たちに思えて。
音楽は万国共通語!!


†††
以下セトリ。

1.いばらの涙
2.CHASE
3.GOOD LUCK MY WAY
4.Killing Me
5.SHINE
6.wild flower
7.MY HEART DRAWS A DREAM
8.metropolis
9.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver’s High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
―――――――――――――――
16.未来世界
17.Pieces
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.BLESS
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<WORLD TOUR 2012 THE FINAL@国立競技場(5/26) | COMME AU CIEL | WORLD TOUR 2012@日産スタジアム(5/12)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |