L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
最近観た映画3本
2012-01-15 Sun 13:32
「けいおん!」
レディースデーに弾みで観た映画だったけど、結構楽しめた♪ ロンドンへ卒業旅行って設定もデジャブ。
しかし最近の軽音ってあんなにほんわかおっとりまったりしてるのか? どっちかっちゅーとあのノリはひと昔前のマン研という気がw

「源氏物語 千年の謎」
斗真くん、美しいプレイボーイ役がハマってた。皆さん、それぞれ適材適所な配役だったと思うけど、とくにスゴかったのは田中麗奈ちゃん! 怨念強すぎて、こわっっ! あ、昨日見た松井冬子さんの描く幽霊思い出すなw そして真木さん@藤壷、美しい★ ひさびさに観る窪塚くん@安倍清明、天然な感じが健在w

「エル・ブリの秘密」
おしくも去年閉店しちゃった伝説のレストランのドキュメンタリー。
このレストラン、1年のうち半年は休業して新作メニューの制作に没頭するという。この制作過程が調理というより、まるで科学室で実験してるみたいだった。美味しいのは当たり前、とにかく客を驚かせる斬新な料理を、ということに腐心してるように見えた。でも、一度は味わってみたいもんですな。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<松井冬子展@横浜美術館 | COMME AU CIEL | 黒夢@日本武道館(1/13)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |