L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS LIVE@チリ
2011-07-17 Sun 23:29
昨日、ハイ友とパ●ラにてDVD鑑賞会★ 音響効果バツグンで、目をつぶるとまるでライブ会場にいるかのような臨場感で大正解!

CDTVのDVD紹介でチラ見したとき、お客さんの盛り上がり方がハンパなくて、こりゃやゔぁそー!!と血を騒がせてたら、最初から最後までほんっとに熱かった!! そして途中、何度もうるっとキタ。これだけお客さんのハッピーな反応がダイレクトだとやってる側もさぞやうれしかろう。国民性の違いだからしょうがないけど、日本のファンも負けるなーー!w

激しいナンバー(DOLLYはいつでもどこでもサイコーだぁぁ!)もモチロン良かったんだけど、とくに鳥肌もんだったのがスイドリ★ お客さんもはいでぃも気持ちが募ってるのが目に見えるかのようだった。いままでのスイドリ@ライブ映像でナンバー1かも。
あと、TROUBLEもスゴかった! さすが、カーニバル@南米の本領発揮!?w

アンコール待ちのとき、自然とお客さんたちが「ばーんごーんすとーんぷえべばーでー!」って合唱してたのも上がった~! 日本では「ばんぷす!! ぱんぱんっ」って手拍子してるとこですね。

ファンの反応に呼応するかのように、はいでぃの声も絶好調でいつも以上に色っぽかった気が。アーティストとファンが感応し合う…これぞライブの醍醐味!

とにかく百聞は一見にしかず! まだ観てない方は一刻も早く観るべし! ファンじゃない方にもぜひ観ていただきたい♪ 「この人たち、どこの人?」って思わせる、国境を超越したVAMPSのスゴさが一目瞭然です★


別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<最近観た映画3本 | COMME AU CIEL | ゲキシネ「薔薇とサムライ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |