L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブラック・スワン
2011-05-24 Tue 19:12
最近、感想書くのが遅延気味…観てからすでに1週間経っちゃいましたが;

とにかく痛そうで恐い映画だったなー。追い詰められた表現者の狂気がどんどん加速していくさまが、具体的な描写でこれでもかってほど描かれてた。
私はもっと違うもんを求めてたので、映画観ながら「あちゃー、どーしましょ」とか思ってたんだけど、ラストは良かった。「やっぱそこまで行っちゃうんだ」って感じ。

とある方が「オペラ座の怪人がこんなだったらイヤでしょ」って言ってて、ああそーだ、きっと私はこの映画にあーいうのを期待してたんだ、と気づかされたよ。

でもナタリー・ポートマンはじめバレリーナさんたちが美しいので、目の保養にはなると思います♪

あー、やっぱ感想は観たらすぐ書かんとあかんわ~、記憶が薄れるわ~。

337733view001.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<20th L'Anniversary Live@味の素スタジアム (5/28) | COMME AU CIEL | 恋人@紀伊国屋ホール(5/10ソワレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
