L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
恋人@紀伊国屋ホール(5/10ソワレ)
2011-05-11 Wed 21:35
岡本健一くんがけっこー好きなので急遽チケとって鑑賞★(ちなみに演出も岡本くんらしい)
上演時間が1時間半弱もなくて、「え? もー終わり?」って感じだった。
日ごろ長丁場のライブや芝居を見慣れてるせいか余計そう思うのかも(^^;

不倫相手を自宅に招いて情事を繰り返す妻のことを知ってて許してる夫(=岡本くん。不倫相手と二役)。自分も不倫してるからお互い様と思ったのかな…冒頭の「今日は来るの? 君の恋人」って妻に尋ねる台詞に、ストーリー知らなかった私の頭の中は???だったよ。
案の定、ダンナは途中でキレて二人が会うのを止めさせようとするけど、それが正しい反応でしょーね。
中嶋朋子さん、不倫妻の役がよく似合ってたな。

妻が不倫相手からもダンナからも「骨張ってるから」って理由で別れを告げられる場面では場内から笑いがwww 骨張ってるってww…言われてみたい(爆)

詳しくはコチラ。

078_f_s.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ブラック・スワン | COMME AU CIEL | 最近観た映画5本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
