L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
紅姉妹@紀伊国屋ホール(4/24マチネ)
2011-05-05 Thu 17:44
お芝居観てからすでに1週間以上経っちゃったので、記憶が薄れてる部分もけっこーありますが…とにかく面白かった☆
このトリオのお芝居は「女中たち」(観たい!!)を除いてすべて観てるけど、毎回笑わせてもらってます。

篠井さんの女形は、いつ見ても上品で柔らかい物腰で見とれる~♪
小太りの深沢さんはどこから見てもオバサマにしか見えない!(今回は途中から男装?するけどw)
そして大谷さんは…んー、やっぱ男にしか見えな…もごもごwww

ストーリーが現在から過去へと順に遡る形式で、あらかじめどんなストーリーなのか知らなかったので最初は舞台がアメリカで、彼女たちが在米日本人だってこともわからず。でも話が進むにつれ状況も徐々に見えてきて、彼女たちの人生を一緒に邂逅してる気分に。
そしてお芝居が終わりすべてが腑に落ちてから、改めて最初からお芝居を観てみたくなりました。

また次回の3茶公演、楽しみにお待ちしてます!!

詳しくはコチラ。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ZAMZA@原宿アストロホール(4/29) | COMME AU CIEL | シネマ歌舞伎「牡丹亭」「鷺娘/日高川入相花王」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
