L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ピンクスパイダー@東京グローブ座(3/26マチネ)
2011-03-28 Mon 19:09
じつは先日観たときは席がハズレ(2階最前だったんだけど隣のカップルが手すりに乗り出してて、円形状だからかぶって観づらかった凸)だったんで、リベンジも兼ねて再度鑑賞。前回が武田&南沢組だったから、今回は渡部&高橋組で。

両方を見比べてみて、ワタシ的に良かったのはこっちの回かな。渡部&高橋組はそこらへんにいる若者たちって感じがメリットになってた気がする。武田&南沢組はキャラがたちすぎて、というかオーラ強すぎて(とくに武田くん)バックの役者さんたちから浮き気味だったというか…カラーの違いとかも。
前回は気が散ってた分ストーリーもなんだかよくわからない部分があったんだけど、今回は集中して観れたので腑に落ちた(って、そんな難解なストーリーじゃないんだけど。苦笑) ただ、バックの音楽にかき消されてセリフが聞こえないことも多かった。座席の位置によっても違うのかもしれないけど、改善の余地アリでは?

そして前回同様、オーラスでスタンディングinライブハウス状態になるのを期待したけどなかったのがちょっと残念!(>_<)

そうそう、ミュージカルのセトリ順に収録されてるっていうCD、買おうかな♪



別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ランナウェイズ | COMME AU CIEL | ピンクスパイダー@東京グローブ座(3/20ソワレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
