L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
毎日かあさん
2011-03-21 Mon 19:33
月並みだけど、アルコール中毒ってコワイ…というのがまず最初の感想。
だって、「おとさん(=お父さん)」がアル中じゃなかったら、こんな波瀾万丈なドラマにはならなかったわけで。いや、そもそも戦場カメラマンって職業が悪かったのか。戦場での悲惨な体験がフラッシュバックするからアルコールに走ったとしたら。

元リアル夫婦のキョンキョンと永瀬さん、映画での呼吸もピッタリでさすが。キョンキョンのサイバラさん役、ハマってたな~w 本物より7割増し美化しました、ってルックスだったけどw(失礼!) 永瀬さんも全力でアル中役になりきってた。後半、病気で痩せ細っていくのもスゴかった。実際、このために大幅に減量したとか。役者ってタイヘンやね~。
二人の子役も芸達者で、サイバラさんちってほんとにこんな感じだったんだろなー、なんて思いました。

エンドロールとともに、実際に永瀬さんが撮影した家族のモノクロ写真が映されるんだけど、これがほんとに素晴らしい! 元奥さんに未練あるんじゃないの~?って思えるほど、キョンキョンが美しく撮れてるのだ☆ 子供のヘン顔アップとかもそれなりに可愛いんだけど、キョンキョンへの愛あるショットには勝てない気が。

「自分が怒られてばかりだったから、自分の子供はほめてのばす」って教育方針のサイバラかーさん、最高☆ 私もそんな親に育てられたかった(>_<; 泰然自若、物事を達観しまくってる「おかさん(=お母さん)」を、キョンキョンはまるでそれが地であるかのように演じてた。ただ、泣く演技はあんまりうまくないかな。日頃から感情をあらわにするタイプじゃないのかもね、クールな水瓶座だし。

338075view001.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ピンクスパイダー@東京グローブ座(3/20ソワレ) | COMME AU CIEL | マンマ・ミーア!@四季劇場「海」(3/19マチネ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |