L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
DVD「黒夢1996 FAKE STAR'S CIRCUIT/BOYS ONLY」
2011-02-19 Sat 21:08
だいぶ前にようつべで観たこのライブでの「ピストル」が鳥肌もので(過去記事にも映像貼り付けた記憶アリ)、ずっと気になってたライブDVDが昨日届いたので鑑賞。

15年も前の映像なのに、まったく古さを感じない。むしろ昨日やったライブと言ってもおかしくないほど、って言いすぎ? 「Walkin' on the edge」の歌詞じゃないけど、時代の先端を行ってたってことか? いま観てもカッコ良すぎ(T_T)v

セトリも捨て曲なしでナイス!
とくに「Walkin'…」「ピストル」「H・L・M…」「棘」「BARTER」「BEAMS」がツボ★
清春ソロから好きになった私は黒夢時代のことは疎くて、13曲中7曲が人時くん作曲ってのにちょっとビックリ。メロディメーカーなんですね♪ 

懲りずに再度ペタリ。


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<黒夢 "XXXX THE FAKE STAR"@代々木第一体育館(2/26) | COMME AU CIEL | サド侯爵夫人@シアターコクーン(2/15)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |