L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
チェーホフ!?@東京芸術劇場小ホール(2/9)
2011-02-11 Fri 12:37
なんだかとっても不思議なお芝居だった。まるでレム睡眠のときに見るいくつかの夢のなかの出来事を、そのまま具現化したかのような…でもどのシーンも夢分析をしてみたくなるような幻想空間で、興味深かったです★

篠井さん、相変わらず動きがしなやかでステキ! 指先まで気を配った、パントマイマーのような動き。
毬谷さんも然り。さすが宝塚出身! でも、イイ意味でヅカくささ皆無。
そして何と言っても子供役の男の子、台詞はまったくないのによく感情を体現してた。でもこんなお芝居に毎日出演してヘンな夢とか見ちゃわないか、人ごとながらちょっと心配w

お芝居観たあと、それぞれのエピソードについて解説したチラシをもらったので、反芻して浸れそう。

詳しくはコチラ。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サド侯爵夫人@シアターコクーン(2/15) | COMME AU CIEL | わが友ヒットラー@シアターコクーン(2/3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |