L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ZAMZA@原宿アストロホール(1/31)
2011-02-06 Sun 15:47
当日は疲れてて、正直言うと「まっすぐ帰りたいかも」な気分だったんだけど…行って良かった!!
辻さんがMCで「幸せは伝染するんだよ」って言ってたけど、エネルギーも伝染することを実感★ それくらい、彼は前向きでカリスマでポジティブなエネルギーを放ってました。例えて言えば、教祖みたいなオーラ。

じつは以前、代官山でやったライブに行ったことあるだけで、事前学習とかまったくしてなかったので聞き覚えのある曲は数曲だったけど、自然と体が動くよーな曲が多くて、そんなこと関係なく楽しめた。
元ジュディマリのドラム、タイトかつパワフルで良かった!

辻さんの真骨頂はバラードにあるかも。
バラードでこそ、彼のあのハスキーボイスがひときわ映えてたな★ ZOOがあれだけヒットしたのも、曲もさりながらバラードにはまるあの声があったからこそかも。

しかし、辻さん若い!! 若すぎるっ! 50越えとか、信じられん!!(@o@; 言ってることややってることが若い人って老けないね。ダンサーのようなスリムな体で軽やかにステージで踊る姿は20代に見えたわ♪


追伸。
はいでぃも清春サンも軽くあと10年はイケルと思った。がんがれーーーーっ!!w


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<がーん | COMME AU CIEL | 最近観た映画3本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |