fc2ブログ

COMME AU CIEL

いよいよラピニュ★&冬ジャック雑感

いよいよこの日がやってきました! 長かったよーな短かったよーな3年間のときを経て、あと12時間ほどでらるくが復活!! めでたいっ!!((((/^∇^)/ 後方ブロックだけど、その場にいれるだけで有難いので復活をお祝いしてきます~★


それはさておき。
先日、冬ジャック行ってきました。仕事終わってから行ったので、5時半くらいから途中参戦。
なんだか内輪の忘年会をまんま見せられてるよーな内容だった。例年もそんな流れではあったけど、もっと内容が濃くてショーとして成り立ってた。でも今回は正直クオリティ低かったな~…例年を100とすると今年は40くらい? 第一、8時前に終わるって短すぎでしょーに。不完全燃焼。終わった瞬間、周りの子たちのブーイングすごかった。会場出るときも、満足げな表情の人は少なかった気がする。
個人的には、けんちゃんのセッション2つが観れなかったのも残念! けんちゃんだって事務所の星wなんだから、もーちょっとあとに出してほしかったな~(>_<)
ぶっちゃけ今回の収穫は、はいでぃのセッション観れたことぐらいかな。まるでTATTO PVの清春サンみたいな衣装だったから一瞬清春コス!?とか思ったけど、洋楽に詳しい友曰く、元ネタのボーカルさん(ゲイ)っぽい衣装だとのこと。ならいっそのこと、短パンでも履いちゃえばよかったのに、なんて嘘ですw

夏ジャックがあまりにも充実しすぎてるから、もーいっそのこと夏1本に絞っちゃえば…なんてことも思った今年の冬ジャックでした。

ANGIE

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mgangie.blog68.fc2.com/tb.php/1254-69483b2b
該当の記事は見つかりませんでした。