L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS@代々木第一体育館3日目(12/7)
2010-12-09 Thu 20:42
1日あいて代々木通い復活!w

この日も2日目と似たような位置のスタンド席にて参戦。関係者席のすぐ後ろあたりの通路側だったから見晴らし良好だし動きやすい~v そしてこの日のライブはとくにHOTだった気が★(前楽がじつはアタリってジンクス再び?)
はいでぃが「いい音、録音したい」ってMCで言ってたよーに、この日がいっちゃんストンプも響いてたかも。
私も初日のアリーナのときと負けず劣らず踊りまくったー!www

この日、印象深かったのは「MY FIRST LAST」。
はいでぃの声がハンパなかった。会場の隅々まで届けたいって思いが痛いほど伝わってきた。
その次にひさびさのJESUSなんて反則だよね~(T_T)

MCもはいでぃを身近に感じるよーな、あったかい言葉が多かった!
「これ、いつものZEPPといっしょやな~」とか「なんでこんなにライブするんだろって考えたら…みんなに会いたいんですよね。みんなの喜ぶ顔とか見るの好きやから」とか「正面の垂れ幕に『VAMPSありがとう』ってあって、ちょっと感動した。それはこっちの台詞だよ、ありがとう」とか。←コレはその晩のツブヤキでした、失礼!
いやいやこちらこそ、感動した~!(T_T)v

ライブ終わったあと、スッキリしたーー!!と心底思えるライブは貴重。そんなライブだったかな★
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@代々木第一体育館最終日(12/8) | COMME AU CIEL | VAMPS@代々木第一体育館2日目(12/5)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |