L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS@代々木第一体育館初日(12/4)
2010-12-06 Mon 20:22
6月から続いたツアーの最終地はLのホームでもあるおなじみ代々木にて4days!
いままでのハコライブからいっきに大きなハコへってことで、いったいどんなステージングを魅せてくれるのか期待してました★

私は代々木全通ですが、この日だけ唯一のアリーナ参戦(ほかの日はスタンド席)。
ブロック内は柵前に人が群がってるのを除けば、余裕アリアリで暴れるにはもってこいのゆとり空間w
おかげでけっこー好き勝手に踊らせていただきましたv(私なんかよりもっとスゴイ人もいたけどね; シャーマンみたいな人とかw←どんなだ) 
アリーナって段差がないから人頭で見にくい部分はあるけど、前から2つめのBブロックでもスタンドより全然近い!!(と2日目のスタンドと比べて実感)

いままでのハコと違って代々木でいちばん目を見張ったのは、しょっぱなからハデに繰り広げられるバックスクリーンの映像と照明。
サイバーな映像をアリーナから見上げてると、まるでアミューズメントパークでバーチャルワールドに引き込まれるよーな感覚に(@o@)-☆
あと、ライブ中半分くらいはメンバーの姿がスクリーンに映し出されてたんだけど、とくにMEMORIESのとき5人がそれぞれアップで映されたときには曲と相まってけっこーグッとキタ(T∇T) MEMORIES、やっぱイイ曲だ~★
そしてレボのときのストンプ、アリーナは板張りだから響くのなんの!! だから楽しい~、ストンプには最適♪w はいでぃも楽しみにしてたらしく、何度も足踏みを促す。で、ファンがいい気になってストンプしまくってたらはいでぃは上の方をきょろきょろ見上げて「地下鉄?」だってwww 結局、そんなボケツッコミを3回ほど繰り返しました(爆)
そうそう、MCのときはいでぃはすごい鼻声だったけど、歌のときはその片鱗すら感じさせなかった。さすが!!

いやー、初日にしてほんとイイ汗かきましたv

201012041640000.jpg


オマケ。
ライブ後のクリスマスな風景in原宿。
201012041953000.jpg
201012042009000.jpg


†††
以下、セトリ(他所様より拝借)
SE.PLUG IN
01.DEVIL SIDE
02.COUNTDOWN
03.DOLLY
-MC-
04.COSMOS
05.EVANESCENT
06.PIANO DUET
07.GET UP
08.VAMP ADDICTION
09.IT'S SAD
SE.SAMSASA
10.MY FIRST LAST
11.THE PAST
-MC-
12.HUNTING
13.ANGEL TRIP
14.TROUBLE
15.EUPHORIA
16.MIDNIGHT CELEBRATION
17.KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-

-EN-
18.REVOLUTION
-MC-
19.MEMORIES
20.LOVE ADDICT
21.SEX BLOOD ROCKN'ROLL
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@代々木第一体育館2日目(12/5) | COMME AU CIEL | サッズ@品川ステラボール(12/3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
