L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
サッズ@品川ステラボール(12/3)
2010-12-06 Mon 19:20
ライブウィーク初日は↑から。
月末にはソロライブあるし、翌日から連チャンだから直前まで行こうかどーしよーか悩んでたんだけど、当日券も出たことだし憂さ晴らしも兼ねて行っちゃいました(^^;

開演時間くらいに入場して、上手側最後方の柵前にて参戦。
予定時間より20分ほど遅れてスタート。相変わらず音圧スゴイ。スピーカー前にいる人、耳だいじょぶか他人事ながら心配;
ベイホ同様新旧とりまぜたセトリだっただけど、ワタシ的には最近の曲より過去の曲のほーが好きかも。でもたぶん新曲だと思うけど、イイな~と思った曲はあった…がタイトルがわからない~w
そしてやっぱSee a Pink…がMY BEST FAVORITE'S♪
METAL FURやらなかったのがちょっと残念。

でもなによりきょーれつだったのは場内のジャングル並みの高温多湿!!(爆) たぶんほとんど空調きーてなかった気が; 清春サンの喉を気遣ったのかな~?
私なんて後方でほとんど動いてなかったにもかかわらず汗だくだったので、圧縮祭りの前方は推して知るべし。気失った人とかいそーだわ(@@;(清春サンがMCで、ケガ人出たって言ってたけど。あと、このツアーでいちばんしんどい日だとも。この暑さのせいでわ…そーいえばこの日はMCが少なかったです)

オマケ。
ライブ後、品川で見かけたクリスマスな風景★
(下の写真はガラス越しに撮ったのでスタンドとか写り込んでますね;)
201012032135000.jpg
201012032143000.jpg


†††
以下、セトリ(他所様より拝借)

ANDROGYNY INSANITY
Because
WEEKEND IN THE LUST
DISCO
GOTHIC CIRCUS
Third Eyes Trial
GRAVE
RESCUE
SILLY
VENOM

PORNO STAR
WHITE HELL
FREEZE
HONEY

FOR YOU
GIRL IN RED
MAKING MOTHER FUCKER
NIGHTMARE
AMARYLLIS
SADISM
EVIL

EN1
See A Pink Thin Cellophane
Hate

EN2
LIAR
Liberation
SANDY

EN3
WASTED
THANK YOU
CRACKER'S BABY
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@代々木第一体育館初日(12/4) | COMME AU CIEL | ジャンヌ・ダルク@赤坂ACTシアター(12/1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |