L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ファントム@赤坂ACTシアター(11/19)
2010-11-20 Sat 18:28
もーすぐ最終日で焦ってたんだけど、やっとオクでチケゲットして観に行けた~★
大沢くん、地声がイイだけあってミュージカル向いてる! とくに低音がイイ~♪ あと、背も高いから舞台映えするね。
相手役の杏ちゃんは正直、歌がイマイチだったのが残念。可憐な佇まいは役に合ってたんだけど。天使のような歌声が命のクリスティン役には嫌が応にも素晴らしい歌声を期待しちゃうから。彼女自身もそんな役に対してプレッシャーきつかっただろな~。
一方、カルロッタ役の宝塚出身の女優さんがヒールとしての演技も歌も抜群にうまかった!
そして篠井さん♪ 相変わらず背中に定規でも入ってるのかってくらい姿勢イイですw ひさびさに観る男役もウマイ! でもやっぱ女形が観たいv サド侯爵夫人、またやらないかな~ あれはほんとにハマリ役だった! 今回、その他大勢のご婦人方のふわっふわなドレス姿を観ながら「あー、篠井さんのほーがキレイかも」と思ったわw 

大沢ファントムが出てるネスカフェのCMでのセットは蝋燭がたくさん配置された元祖ファントム風だけど、赤坂のセットは意外とすっきりシンプルな感じ。そこが物足りなくもあった。たとえ地下とはいえ天下のオペラ座、ゴージャスなセットでもっとバロック感とかデカダンな雰囲気を出して欲しかった★ 蝋燭たくさんとかって消防法とやらでNGだったりするのかな。

201011191847000.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<モーツァルト!@帝国劇場(11/23マチネ) | COMME AU CIEL | VAMPARK@ZEPP NAGOYA(11/14)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |