L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPARK@ZEPP NAGOYA(11/14)
2010-11-20 Sat 17:52
VAMPARKの発表前に、たまたまひさびさの名古屋だからとライブ参戦翌日も滞在予定にしてたおかげでレアな上映会に参加できましたv(ちなみに午後は観光にあてたかったので1回目に参加)

以下、ネタバレ注意!





前半はパリまでのワールドツアードキュメンタリー(チリがなかったのが残念! DVDがますます待ち遠しい~!)、中盤は大爆笑のスペシャルシークレット映像と先月のハロウィン三変化、後半はPIANO DUETとMEMORIESのPVお披露目と、ファン垂涎のお宝映像てんこ盛り。
なんといっても目玉は、はいでぃの愛すべきキャラ大放出のシークレット映像!
内容はみんなで川釣りをしに行って、はいでぃが生き餌を針につけよーとするんだけど、びびっちゃっててできず…ってシーンと、みんなでミニゴルフのコースをまわり順位決定までのシーンがメイン。
しかし、はいでぃがあそこまで芋虫ニガテだったとわwww はいでぃには申し訳ないけど、お腹抱えて笑えます!(T∇T)
「動いとーと(涙目)」(なぜにそこだけ博多弁?)
「うん、だんだん慣れてきた♪ 見なきゃいーんだ」(と針先でツンツン♪ でもそれじゃ針が刺さるわけがないw)
「うわぁっ、ぎょえぇぇっ」(結局スタッフが針を指した。それを見てscream!! スプラッタかw)
「…返してくだしゃい」(釣った魚から針を外せず、魚に懇願w どーやら生きた魚もムリらすぃ)
ゴルフシーンでは、はいでぃのハミ●ンがしつこいほど見れますw あと素振りと称した空振りもw 最後の順位発表のときのオーバーアクション気味のwktk感も、まるで女子でらぶりー♪

あっ、忘れちゃいけない、はいでぃの背中の羽根ドアップの温泉入浴シーンもアリ〼★


あと、新しいPVは2本でひとつのストーリー仕立てになってるよーで、パリでのカットが使われてます。
全体的にセピアっぽい落ち着いたトーンの映像で、短編映画のよう。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ファントム@赤坂ACTシアター(11/19) | COMME AU CIEL | 明治村へプチトリップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |