L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS@名古屋初日(11/12)
2010-11-17 Wed 20:14
名古屋初日&2日目、遠征してまいりました★

初日は客電落ちてから3、4曲目くらいまで稀に見る最悪な周辺環境だったのでライブに集中できず。
V1●●番とけっこーイイ番号だったから、前方センターに陣取ったのがそもそも間違いだった…それにしても、後ろの男数人、最悪!! 暗くなるなり、左側の一人は前の女子を押しのけて前に割り込み、私の真後ろは私がどかないもんだから背中に密着して辺り構わずがんがん両腕&こぶしをふりあげ、といった調子で殴られるんじゃないかとヒヤヒヤ。押す力が一向に弱まらず、むしろ強くなるので4曲目くらいでたまらずよけたらすかさず後ろの男がそこへ割り込み。ったく、ほんとに頭きたわ(-_-#)凸
こんなことでせっかくのライブの印象自体が悪くなるのは悲しいこと。だから気を取り直して、ちょいきゃず側のブロック内後方へ移動…ここもあまり周りの環境がよろしくなかったんだけど、極力ライブに集中!

エバグリの英語バージョン、ひさびさにきーた気がするv 元歌より好き♪
MY FIRST LASTのとき、グリーンのライトがステージ斜め後ろから対角線状にちょーど私のほーに当たって、その中間にはいでぃのシルエットが…彼がまるで黄泉の国からの使者(天使か?)のよーで幻想的だったな~★ ウィリアム・ブレイクの天国の入口の絵みたいな感じ(←花葬PVのラストにも使われてる絵)。
HUNTINGのとき、はいでぃが頻繁に上手側に来てくれて、私の斜め左前にいた子がペットボトルキャッチ! 惜しい~っ。
オーラスは恒例のミッドナイトじゃなくて、KYUKETSU!! 正直、ミッドナイトのラストはもーそろそろ…と思ってたし、KYUKETSUは好きな曲だからうれすぃかった★(が、相変わらず歌詞がよく聞き取れん・爆)

†††
以下セトリ(他所様より拝借)

00.PLUG IN
01.EUPHORIA
02.HELLO
03.DOLLY
04.LOVE ADDICT
05.GET UP
06.PIANO DUET
07.EVERGREEN[DIST.]
08.IT'S SAD
09.VAMP ADDICTION
10.SWEET VANILLA
11.SAMSARA
12.MY FIRST LAST
13.HUNTING
14.ANGEL TRIP
15.TROUBLE
16.LIVE WIRE
17.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

アンコール
18.REVOLUTION
19.MIDNIGHT CELEBRATION
20.KYUKETSU-SATSUGAI VAMPS Ver.-
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@名古屋2日目(11/13) | COMME AU CIEL | Ken@JCBホール(11/11)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |