L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Ken@JCBホール(11/11)
2010-11-16 Tue 19:55
ひさびさに3日連続ライブだったから、初日の記憶が…(爆)
なので、印象に残った部分だけかいつまんで(けんちゃん、ゴメン~;)

そう、1日目はけんちゃんツアーファイナル@JCBホール!
こないだ横国で会ったばかりだから「こないだはどーも★」って感じ?(どんなだ)
衣装はたぶん横国と同じく、ぱーりージャケ写の怪しいマジシャン仕様w

最初から最後までけんちゃんが楽しそうだったのが印象的♪
昔からそーだけど、けんちゃんの笑顔にはヒーリング効果があるね。
アンコでのMCは珍しくマジメモードでw「真剣に心を込められるのがステージ」みたいなことをしんみりと。
その直後のSave meは全力で歌ってる思いがひしひしと伝わってきたよ。

ファイナルってことでダブルアンコもありしんみりモードから一転、DownとSpin Along再びでまさに会場全体がぱーりーの名にふさわしく華々しい大団円で幕を閉じたのでした★

個人的には毎回Speedやってくれてありがとー!!と言いたいw
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@名古屋初日(11/12) | COMME AU CIEL | Ken@横浜国立大学常盤祭(11/6)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
