L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
Ken@横浜国立大学常盤祭(11/6)
2010-11-07 Sun 18:58
昨日は秋空の下、↑のためラル友と横浜へ★

横浜駅からはバスがいいとのことで、駅からバス停へ向かうも予想どーり長蛇の列。なので根性ナシはタクシーで向かうw
15分ほどで着いた大学は山を切り開いて作ったのでわ…って感じのだだっ広さ! こりゃ校内でちょっとしたピクニック気分が味わえるなw

敷地内のほぼセンターに位置する野外音楽堂が本日のライブ会場。
そこへと至るまで左右に出店が途切れなく並ぶメインストリート?を通っていくんだけど、人が多すぎてまっすぐ歩けない~;
よーやく着いたと思ったら、入口はぐるっと回り込んでもっと先、やてw
たどり着いた音楽堂はすり鉢状の芝生の客席の前方にこぢんまりしたステージが。全体的に、東武動物公園のほーが3倍くらいでかかったなw
でも昼間に野外でけんちゃんのライブが観れるなんてめちゃレア!

ほどなく始まったライブ、けんちゃんの衣装は例の怪しいマジシャン風で、逆光予防に終始グラサン着用。
セトリはほぼいつもどーりで学祭のライブだからって短いワケでもなく、1時間半たっぷり満喫♪
ただいつもと違ったのは下ネタのMCがほぼ皆無だったことw
大好きなSpeedの曲紹介のあと、脈略もなく「ウ●コ!」とか言っててかなり脱力したけど(^^;
「えらすんまへん」@タトゥwとVIVA LA VITA、やっぱイイね! CALLING YOUは相変わらずけんちゃんにはキーが高すぎの気が。

そして今回はいつもよりステージが近かったからメンバーの演奏もよく観えて、そのカッコ良さを再認識!
曲によっちゃ凄腕のギタリストがステージに3人も並んじゃうだよぉぉぉo(^∇^)o ゴージャス!! ギターを床に置いて歯でひーちゃったりするし★ ギター小僧のけんちゃんが萌えるのもわかるわ~w

また学祭に出て欲しいな~、らるくじゃ考えられないもんね★
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Ken@JCBホール(11/11) | COMME AU CIEL | ハロウィンライブ@幕張メッセ(10/31)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。