L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
サッズ@横浜ベイホール(10/29)
2010-11-03 Wed 17:16
遅くなりましたが、感想など★
ベイホはその名の通り、海沿いにあるから海風が強かった~、ぶるぶる(そのせいなのか帰宅後喉痛くなって発熱、翌土曜はほぼ1日爆睡; 翌日はハロウィン@幕張だったし)

ベイホはご存知のとーりフロア左右にデカイ柱が2本立ってて意外にポジション取りがムズイんだけど、今回は下手側後方段差上にて参戦。正直、K-A-Zさんはセンター寄りに来てくれないと柱が被っちゃってたけど、まぁ態勢に影響はナシ。すぐ近くにモニターあったから、全体図を観たいときはそっちで確認v

バースデーイブライブってことで、途中ケーキが出てきてみんなでHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪を合唱。
そしてメンバーから清春サンにロックTをプレゼント♪
清春サンはオシャレな衣装や半裸wで相変わらずフェロモン放出しまくってたけど、いつもよりゲンキがないように見えたのは私だけかな~。歌ってるときはいつもどーりのパワフルさだったけど。MCの最中はなぜか客席に背を向けてることが多かった気が。客席に顔合わせたくない人でもいたのかしらん(爆)
あ、あとK-A-Zさんのちっちゃい息子がステージに登場。堂に入った佇まいで清春サンから降ろされるまでPAの上で客をあおってた(^^; 清春サンが息子を欲しがる理由がよくわかったよw

FAIRY'S MALICE、やっぱかっけー★ そのあとにGIRL IN REDの流れはカンペキ!
アンコールは間髪入れずハゲシイ曲続きで、正直ちょっと息切れ(爆)←いま思えば風邪の予兆?
永遠に41歳の清春サンwもMCでちらっと言ってたけど、体力作りに気遣ってるんだろなー。私もガンバらないとっ(え)


†††
以下、セトリ(他所様より拝借)

1;evil
2:SADISM
3:GOTHIC CIRCUS
4:DISCO
5:ACME
6:PAINT YOU
7:WEEKEND IN THE LUST
8:MALIBU SUGAR
9:VISION
10:Crisis
11:FAIRY'S MALICE
12:GIRL IN RED
13:Nancy
14:FOR YOU
15:MAKING MOTHER FUCKER
16:NIGHTMARE
17:VENOM
18:Darkness Is My Spiral Mind
19:Because

EN-1
20:SATAN
21:ANDROGYNY INSANITY
22:HATE

EN-2
23:LIAR
24:SANDY
25:Liberation

EN-3
26:THANK YOU
27:CRACKER'S BABY
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハロウィンライブ@幕張メッセ(10/31) | COMME AU CIEL | モリエール 恋こそ喜劇/オーケストラ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |