L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Ken@川崎クラブチッタ(10/6)
2010-10-10 Sun 00:49
大変遅ればせながら、けんちゃんのツアー2日目行ってきました★

前回行ったときも思ったけど、けんちゃんのライブは素直に楽しい~! 周りに程よいスペースとれて押しも全然ナシ、視界良好でノーストレスだし♪(ライブで周りの環境は重要。ときにはライブの印象まで左右しかねない)
けんちゃんは初日に張り切りすぎたのか、声がかすれ気味だったのがちょっと気になったけど、終始全身で熱唱!
終盤のSave meではバックに虹色のライトが当たり、ふとらるくのことも重なってなんだかじわーーっとキタよ(T_T)
サプライズ曲はらるくの接吻!! イントロ流れた途端、友達と顔見合わせて驚喜! やっぱけんちゃん曲はえーのぉ~♪
あと、初日はずっとべべコスだったらしいけど、2日目はぱーりーのジャケ写の衣装にJKコスwithともちゃん@T.A.T.U(@∇@)と目にも楽しかった♪(正直、2日目で良かった~と思ったw) 残念だったのはせっかくのJKコスなのに、後方だったから生足が見えなかったこと!! 背伸びして垣間見た感じでは、スカート丈長めでスコットランドのバグパイパーくらい? タータンチェックだし(爆) いずれにしろ、全身ちゃんと見たいのでどっかでフォト露出希望!w

そして毎度買おうか否か迷うベベぬい、今回も結局スルーw もーちょいリーズナブルなら買うんだけどねー、ぼそ。
話題騒然?のベベパペも出るし、そっちを買うかも…いや、ないかな(をい)

↓いまひとつ勇気がなくて顔を出せなかった、なりきりボードw しかしなぜにベベの鼻面? あ、かぶり物感覚か。
201010061829000.jpg
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<大奥/3D版美女と野獣/BECK | COMME AU CIEL | 借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展@東京都現代美術館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |